1CRMのベスト代替アプリ (Web Apps用)
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一元化された効率的な顧客関係管理ソフトウェア
ZeyOSは、1つの場所からビジネスを運営することができるソフトウェアで構成されています。たとえば、CRM(顧客関係管理)機能、グループウェアワークフロー機能、在庫管理機能があります。仮想ワークスペースのMicrosoft Officeを目指しています。使用するGUIは非常に狭く、しかし異なる色のアイコンの使用により、ツールのナビゲーションが少し容易になります。ZeyOSは、CRM、グループウェア、ERPを1つのプラットフォームに統合し、異なるツールでビジネスを管理するのに苦労している企業に役立つかもしれません。
CRMソフトウェアは通常、多国籍企業の要件を考慮して設計または最適化されています。小規模企業は通常、ソフトウェアのターゲットオーディエンスではありません。小規模企業にとって、これはCRMの使用を複雑で高価にするものです。Less Annoying CRMは小規模企業向けにゼロから設計されています。シンプルで不必要な機能がないです。ツールは無料ではありませんが、30日間のトライアル期間があり、Less Annoying CRMが正確に必要なものかどうかを企業が判断するのに役立ちます。さらに、長期的なコミットメントや契約がない月額10ドルは、どのようにしてもあまりにも多くを要求していません。
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
Avazaは、より高度な監視の下で社内プロジェクトを管理することを望んでいる企業向けのオールインワンツールです。 CRMの観点から役立つだけでなく、このバンドルは、経費の追跡、自動請求、顧客への見積もりの提供、タイムリーなレポートなどの他のツールを提供します。これらおよびその他のタスクは、複数の利害関係者間で共有できます。許可されたユーザーは、適切と思われるプロジェクトを編集できます。 p>
方法:CRMは、Quickbooksユーザーであれば考慮すべきツールです。なぜなら、売上と収益を一箇所に記録し、Quickbooksアカウントにフィルター処理することができるからです。方法:CRMは、顧客ごとにプロファイルを作成できる販売およびマーケティング記録ツールです。多数のモバイルおよびデスクトップデバイスで動作し、プログラマーでなくてもプログラムの動作方法を設定できます。必要なツールをインターフェースにドラッグアンドドロップしてカスタマイズすることができます。
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>